尼の某バイク屋

確か去年の秋には変わってた気がするなぁ。
うちの近所はメーカーの直営店が無くて一癖も二癖もある店ばっかなので、まだしぶとく生き残ってるけど
あと数年もしたらそれも無くなるんだろなぁって…

user.png Utsumi time.png 2024/05/05(Sun) 08:47 No.842
Re: 尼の某バイク屋
こんな看板あったっけ? とw
どんだけ疎遠になってんだって話ですがw
街のバイク屋さんってホントなくなりました。
ウチの近所ではアメリカン専門の店はありますし、神戸にはR43沿いにSRなど単気筒を得意にしてる店はありますけど、尼の某ショップみたいな店はほんと見なくなりましたから。
よくない傾向だなあと思いますよ。
ウチの子なんか絶対ディーラーで見てもらえませんからね
user_com.png Oh! time.png 2024/05/09(Thu) 03:07 No.843
処理 記事No 暗証キー

^

- JoyfulNote -