おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
arrow.png
えっと…
ドンマイ^_^;
user.png Utsumi time.png 2019/08/02(Fri) 20:07 No.603 [返信]
Re: えっと…
お、おう(T^T
user_com.png Oh!磯 time.png 2019/08/05(Mon) 10:49 No.604
フォーマル
おいらもウエストギリギリなんで買い替えを考えてるのよねぇ(´・ω・`)
そこそこいいのを買ったけど、サイズが合わないなら仕方ないよね(´・ω・`)
それにこの年になると、送り出す機会も増えてくるし(´・ω・`)

でも有り難い事に金はある( ・`ω・´)
user.png Utsumi time.png 2019/07/17(Wed) 12:35 No.596 [返信]
Re: フォーマル
んなもん、アジャスタ付の一択でしょ!
user_com.png うだうだマン time.png 2019/07/17(Wed) 18:37 No.597
Re: フォーマル
>Utsumiさ
金があるならいいじゃない(T^T

>たいちょ
それはそれで何かに負けた気がw
user_com.png Oh!磯 time.png 2019/07/17(Wed) 18:49 No.598
Re: フォーマル
アジャスター?
んなもんとうの昔にフルまで伸ばしてますがな(´・ω・`)

お金あっても勿体ないって思ってイマイチ踏み切れないの(´・ω・`)
user_com.png Utsumi time.png 2019/07/17(Wed) 22:41 No.599
Re: フォーマル
フルまで…
どんだけ成長してんの?(笑)
自分の場合はベルトラインはそれほどでもないけど、その上の成長が…
user_com.png うだうだマン time.png 2019/07/18(Thu) 18:27 No.600
Re: フォーマル
第三次成長期真っ只中(´・ω・`)
user_com.png Utsumi time.png 2019/07/18(Thu) 18:57 No.601
Re: フォーマル
ダメな大人の会話だったw
user_com.png Oh!磯 time.png 2019/07/19(Fri) 17:46 No.602
murmur-chant-pray-invoke
かんりにん は げんきになりました(ぶん↑ ぶん↑ ぶん↑ ぶん↑ ぶーん♪)

1JKは車検に出されましたっとw
user.png Oh! time.png 2019/03/29(Fri) 18:26 No.561 [返信]
お返し
ズイパラ&レッパラ土産のお返し(仕返し?)は無用でござるよ~
ヲイソ提督が持ってるべきものを送っただけなので~w
user.png はらぼう time.png 2019/06/20(Thu) 21:48 No.592 [返信]
Re: お返し
わざわざこちらまでご足労いただき感謝ですが、そういう訳にも参りませぬ。イマニミテオレwww
user_com.png Oh!磯 time.png 2019/06/21(Fri) 12:07 No.593
Re: お返し
gkbr…
user_com.png はらぼう time.png 2019/06/21(Fri) 14:50 No.594
大会参加予定
5月26日大阪府と6月1日兵庫県の参加申し込みをしました。
9月以降全く練習してないので完全お遊びですが、全国大会が復活したので、誰かにいじめられないかちょっと不安(笑)
user.png うだうだマン time.png 2019/05/14(Tue) 22:12 No.578 [返信]
Re: 大会参加予定
練習不足はしょうがありませんね。
ウチもケガもあって全く練習してませんから^^;
一緒に恥をさらしましょうw
user_com.png Oh! time.png 2019/05/15(Wed) 03:45 No.579
Re: 大会参加予定
ありゃ、6/1は埋まりましたか^_^;
ボスに「ツーリング行きましょう」って話をしてから延び延びになってたのを
その日に開催しようと思ったんですがf^_^;
ボスの都合で第1、3の日曜日の開催予定なんですが、6月中は出張の予定でして…

思い切って梅雨明けまで延期しましょうかねぇ^ ^
user_com.png Utsumi time.png 2019/05/16(Thu) 21:32 No.580
ちなみに
>Utsumiさ
因みに6月1日は土曜日です。
再掲します。
6月1日は土曜日です(笑
user_com.png Oh! time.png 2019/05/17(Fri) 16:51 No.581
Re: 大会参加予定
>6月1日は土曜日です
…………

と、とりあえずメール飛ばします…
user_com.png Utsumi time.png 2019/05/17(Fri) 19:25 No.582
Re: 大会参加予定
あら?
声明はしてみるもんだ(笑)
2日も空けときます!
user_com.png うだうだマン time.png 2019/05/17(Fri) 21:42 No.583
Re: 大会参加予定
メール飛ばしました。
届いてなければ、連絡下さいm(__)m
user_com.png Utsumi time.png 2019/05/18(Sat) 07:02 No.584
Re: 大会参加予定
あい、参加の方向でオナシャス^^
user_com.png Oh! time.png 2019/05/20(Mon) 11:21 No.585
Re: 大会参加予定
5/24~6/3神戸線が通行止めだそうで、大会会場に無事到着できるのか極めて不安○| ̄|_
あ、5/25も参加いたします。
user_com.png うだうだマン time.png 2019/05/21(Tue) 12:31 No.586
Re: 大会参加予定
3号神戸線が止まるんでしたっけね。
…ってR43走ってきたらいいですやんwww
user_com.png Oh!磯 time.png 2019/05/21(Tue) 20:18 No.587
Re: 大会参加予定
バカごみっしょ!?
ま、平日通り起きれば問題ないんでしょうが、会場着く前に疲れちゃう。
user_com.png うだうだマン time.png 2019/05/21(Tue) 23:49 No.588
Re: 大会参加予定
そっち方面は詳しく無いのですが、北神戸線に迂回すると大回りなの?
渋滞をちまちま走って疲れるよりマシな気がするけど?
うちのカーナビさん、淡路方面の帰りはいっつもそのルートを支持してたりf^_^;
user_com.png Utsumi time.png 2019/05/22(Wed) 08:28 No.589
Re: 大会参加予定
北神戸線、よく見たらそのルートを迂回路で案内してますな。
しかし、中国道かぁ
user_com.png うだうだマン time.png 2019/05/22(Wed) 12:55 No.590
Re: 大会参加予定
>バカごみっしょ!?
R43下りでバカごみって事故でもないとそうそうないイメージだけどなぁ。(ちなみに上りは普通に混む)

あと下道の下り方面で混むのはR2の須磨から。(片側3車線から1車線対面交通になるので当たり前だが)
ここをキャンセルしたかったら若宮かどっかで第二神明に乗る必要があるけど。

>北神戸線に迂回すると大回りなの?
間違いなく大回りだけど金額不問で安全を取るなら採用してもいいかも。
多分時間的には下道と大差ないでしょう。(ちょい下道より時間食うくらいじゃないかと)

てゆーかなんでそんな大回りをリコメンドしてくるのやら?^^;;;
user_com.png Oh!磯 time.png 2019/05/22(Wed) 13:37 No.591
処理 記事No 暗証キー

^

- JoyfulNote -