おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
arrow.png
ホイール回り
お手数お掛けしとりますm(__)m

タイヤ ADVANフレーバ195/55-15
ホイール 5ZIGENベケッツN1R 7J-15 オフセット+33
ちょい引っ張りタイヤです。
これにスペーサーを前5mm後15mm入れて、なんとか履いてる状態です。
合うサイズのホイールがなかなか無いのよ!
user.png うだうだマン time.png 2020/07/23(Thu) 00:12 No.658 [返信]
Re: ホイール回り
まさかこちらにコメントが来るとはw
まあ趣味の話ですんでお時間いただくこちらの方が申し訳ないくらいで^^;

タイヤは模型では流石に選択肢がないですね。
銘柄指定されるとレジンキャストから彫り出すとかさらに手間と時間がかかってしまうので…

今はちまちまエンジンを作り始めております。
補器類がくっついてないシリンダブロックの写真がなかなかなくてこちらもナンギですな^^;;;

659

user_com.png Oh! time.png 2020/07/25(Sat) 01:25 No.659
Re: ホイール回り
まーったく急かすつもりはありませんので、存分に楽しんでやってくださいませ。
タイヤも再現してってことではないので(-_-;)
user_com.png うだうだマン time.png 2020/07/25(Sat) 18:16 No.661
在宅勤務
うちはGWに5月末までの延長が決定しましたよ・・・
これで約3ヶ月在宅勤務になりやすorz

>池田泉州
手渡しもビックリなうえに、メインバンクがそこだとは!
高校生の時バイト代を受け取るのに、まだ合併前の泉州銀行に口座を作ってまして。
その後、寝屋川で一人暮らしをした時に「泉州銀行?聞いたこと無いなぁ?」って言われて、別の銀行に口座を開いたのは良き思い出w
user.png Utsumi time.png 2020/05/11(Mon) 10:08 No.655 [返信]
Re: 在宅勤務
ウチも5末までですね
がっつり3か月ですが、なんかリモート環境前提の仕事なんかも入り始めて騒ぎが収まっても完全に元に戻るわけではなさそうです。

>銀行
それまで自宅近所の兵庫信用金庫(兵信)だったんですが、大阪で仕事するんで口座開こうって時に何故かお袋に勧められました。
今思うと何故勧められたのか謎ですw
user_com.png Oh! time.png 2020/05/14(Thu) 10:16 No.656
メールの取りこぼし
うちはいろんなサービスの登録ごとにメルアドを生やして(さくらのサーバーがあるから無尽蔵に生やせる)それをメイン垢へ自動転送掛けてる。
受信側のThunderbirdでは宛先毎などで自動振り分けして取りこぼしは避ける、という感じ。当然、ヘンなメールなんかもそれでどのサービスでオモラシしたかが一発で分かるってアレ。
user.png 駄犬 time.png 2020/05/04(Mon) 22:29 No.652 [返信]
Re: メールの取りこぼし
うーん、本気で検討しないといかんよなぁ...^^;
THX!
user_com.png Oh! time.png 2020/05/07(Thu) 16:24 No.653
下一桁は1
日記のアップ、お疲れさまです。
そうか、そういうことか。しかし、何故に天王寺?そこまで運ばれたとか?
user.png うだうだマン time.png 2020/04/06(Mon) 22:59 No.650 [返信]
Re: 下一桁は1
大変お待たせ致しました(ホントね^^;)
だいぶ落ち着いてきた(これから判りませんが^^;)ので更新頻度はあがるハズ…だといいなあ^^;;;

拾得物は届けられた警察署から連絡があるのできっと天王寺の方が拾ったんだろう・・・と思っていたら全然違ったというオチw
user_com.png Oh! time.png 2020/04/07(Tue) 13:59 No.651
エイプリル・フール
しっかりネタは仕込むんですなぁ、今年は流石に無いかと思ってたのに(笑
変わらぬ姿勢に脱帽ですわ
user.png Utsumi time.png 2020/04/01(Wed) 06:47 No.646 [返信]
Re: エイプリル・フール
まさか見てる人がいるとは思いませんでしたわ^▽^;
user_com.png Oh! time.png 2020/04/01(Wed) 13:18 No.647
Re: エイプリル・フール
見た~
user_com.png うだうだマン time.png 2020/04/01(Wed) 21:32 No.648
Re: エイプリル・フール
見られた(/ω\)
user_com.png Oh! time.png 2020/04/03(Fri) 19:27 No.649
処理 記事No 暗証キー

^

- JoyfulNote -