無題

定期といやー新神戸交通の定期がほとんど定期の体をなしてない件wwwww
20.5日換算だと高いんだよなあ。神戸新交通の場合は33回回数カードなんて斜め上の商品があるおかげで定期券が本当に意味をなさなくなっててワロタ

user.png 進撃の駄犬 time.png 2015/08/13(Thu) 19:55 No.33
Re: 無題
昔みたいに固定観念で金払ってると馬鹿見るケースが増えてきたなぁと。
情報収集して隙間狙わないとどんどん搾取されるのはいただけませんな^^;
user_com.png Oh! time.png 2015/08/16(Sun) 23:16 No.34
Re: 無題
禁止ワード、もとに戻したほうが良いかもしれませんなぁ。
手間をおかけしてすんませんです・・・
user_com.png Utsumi time.png 2020/02/26(Wed) 09:47 No.643
Re: 無題
まーたあがってたんですな^^;
禁止ワードにしたくなる気持ちわかって頂けたら幸いですわ^^;;;
user_com.png Oh! time.png 2020/02/26(Wed) 18:52 No.644
処理 記事No 暗証キー

^

- JoyfulNote -