twitter

せんせー!「teitter社」になってるよw

>垢削除
TLに「見返すより時と供に薄れていく感じでなくなる方が精神衛生上よい」ってな感じの事が流れてきたけど、個人的にもそっちかなぁ

user.png Utsumi time.png 2019/12/02(Mon) 18:11 No.615
Re: twitter
ところで禁止ワードで弾かれるんだけど、何が禁止ワードか分かんね(´・ω・`)
user_com.png Utsumi time.png 2019/12/02(Mon) 18:12 No.616
Re: twitter
あざっす。
直しておきました。
掲示板はねー画像認証わざわざ打ち込んで嵐カキコする根性のある業者があるのよw
今ちょっとプチリニューアル中(スマホ対応)してるけど掲示板外してやろうか悩んでるくらいで^^;
禁止ワードはtwitterでDMしておきましょかw
user_com.png Oh! time.png 2019/12/06(Fri) 17:20 No.617
Re: twitter
禁止ワードで弾かれてたのはOGKの話だったのよねぇ

OGKの件に関して、某木馬の中の人がようつべやついったーなんかで擁護してるけど、あの言い方じゃ逆に火に油を注いでる気が(苦笑
個人的には「好きにすれば」ってしか感想がないんだけど、製造業の端くれで仕事してる身としては
「やっちまったなぁ・・・・」って思わんでもなかったり。
取り消し喰らう前に出来ることが有っただろうに(´・ω・`)

後、まー少なくとも「JIS取ってます(`・ω・´)キリッ」ってので、価格に上乗せしてたんだろうから、
そのあたりどう考えてるんだろう?ってのは興味もあったり。
「品質には問題ないので、その件も無問題です!」ってのは、ちょっと無理がある気がするのよねぇ
消費者は「JIS」ってのに金を払ってる側面もあると思うから

>掲示板外し
某隊長が表に出てこなくなるんじゃ無いかとw
user_com.png Utsumi time.png 2019/12/06(Fri) 17:55 No.618
Re: twitter
>某木馬の人
あー、あのサムネ見た瞬間「ダメだろ」と思いましたねえ。
おまえさんは何様だと。ちょっと名が売れてお慢心しておりゃせんかねと。
再生する気も起きませんので何言ったのかは知りませんが、twitterでの反応で「やっぱり?」と何となく察しました。(苦笑

>工場のJIS取得
アレは製品の品質というより企業のブランドイメージですからね。

>たいちょー
そーか! たいちょーがいたか!(ぉ
user_com.png Oh! time.png 2019/12/06(Fri) 18:32 No.619
Re: twitter
いいんですよ。日陰者ですから。グスン。
user_com.png うだうだマン time.png 2019/12/06(Fri) 20:29 No.620
処理 記事No 暗証キー

^

- JoyfulNote -