吉野家

うなぎは数年前から出してた記憶が。
最近じゃ(店舗が限られてるけど)唐揚げ定食が食えたりw

>囲い込み
大きなトラブル(例えばレイオフ♪)がなければ、2年後に乗り換え予定なんだけど、どうしたもんかなぁ・・・・
近所の店で見てもらえないなら選ぶメリット無いのよねぇ。(直営店は近くて30分超)
某店は通うだけのメリットが見いだせてるから行ってるわけで

外車は一度は所有してみたい気もあるけど、実際色んな事で二の足ふんでるしなぁ。。。。

う~ん、困ったなぁ(´・ω・`)

user.png Utsumi time.png 2020/07/27(Mon) 14:19 No.662
Re: 吉野家
最近吉野家もいろいろ頑張ってますなぁ^^;
結構前から限定で麦とろ飯が食えるってのは知ってるんだけどライスon麦で違和感がwww

>新型
お、楽しみですなぁ。今後はコカす事も少なくなる…カモなので(謎)乗れるうちに乗っておくのが吉かと。
外車に乗るなら「品質はこんなもん」と笑い飛ばせる度量だけは必要かと^^;
電装系の突然死やら水回りのおもらしやら転ぶと外装が出てこないとかフッツーにあるのでセカンドバイク推奨w

ウチも1JKと2台持ちでないと外車はよう乗りませんw
でも試乗させてもらった999Rはマジで良かったなぁ…(トオイメ
user_com.png Oh!磯 time.png 2020/07/30(Thu) 13:51 No.663
処理 記事No 暗証キー

^

- JoyfulNote -