生存確認w

日記ならぬ月記、uploadお疲れ様ですw

>ストレス
いつ連絡来るか分からない状況はかなりすとれすやよなぁ・・・
経験あるからよく分かる(´・ω・`)
でも、血液検査では健康になったんだから、ストレスが悪影響しないタイプなんでしょうw

ところで「リーマンの時」って書いてるけど、独立したの?

user.png Utsumi time.png 2020/12/08(Tue) 14:19 No.669
Re: 生存確認w
チェックされた(/ω\)

>リーマン
リーマンの時も日記にあるですが(2010年6月)通勤手当と保険料が厳しくて1年間在宅勤務を命じられまして。
あの時も在宅だったんですけど今みたいにSNSが発達してなかったのでzoomで会議だのLINEでメッセージが飛んでくるだのグループメールで情報共有だのがなかったんで気楽だったんですよね~
user_com.png Oh! time.png 2020/12/09(Wed) 20:05 No.670
Re: 生存確認w
>リーマン
あっ、リーマンショックの事か。すっかり忘れてるわ(^^;
あの時何やってたっけなぁ・・・・
まだ光メディアから撤退する前だと思うから、中国辺りにDVDレコーダーのデモしにドサ回りしてたんだったかな?うちの上司がw

その後光メディア撤退してSSDに配属されて、会社倒産、親会社へ就職って色々あったもんなぁ・・・・(  ̄- ̄)トオイメ
user_com.png Utsumi time.png 2020/12/10(Thu) 11:21 No.671
Re: 生存確認w
まあ当事者としては激動の10年なんですが後世の人にとっては教科書に載るかどうかの些細なことかも知れません。
あの頃もいろいろやらかしては凹んでばかりであまり変わってないです(´・ω・)
user_com.png Oh! time.png 2020/12/11(Fri) 08:35 No.672
処理 記事No 暗証キー

^

- JoyfulNote -