歩きスマホは危ない

私も一度電柱にぶつかって・・・・
子供に偉そうなこと言えませんわ(滝汗

>もとぶろがー
おんなじの見てたかもw
”初心者に”って枕詞がついてたから、キャブはさもありなんかなぁって思わんでもないがwABSなしも後悔するって言い切ってた訳だし
が、”カウルがついてないバイク”ってなんやねんw
世の中無いほうがおおいっつーねんwww
流石にあれは腹抱えて笑いましたわw

user.png Utsumi time.png 2021/03/03(Wed) 10:34 No.689
Re: 歩きスマホは危ない
そういえばンメダの地下街(ディアモール)には通路に細い柱が立ってて、「前方不注意でぶつかる人多数。要注意」みたいな張り紙がしてあるの。
ぶつかる人は張り紙見ないよなぁw

>動画
ああ、多分それですw
流石にコメントで突っ込んじまいましたw
user_com.png Oh! time.png 2021/03/03(Wed) 23:55 No.690
処理 記事No 暗証キー

^

- JoyfulNote -