無題

模型一色の月記ですねw

>独居老人
近い将来そうなる可能性が高い身内がおりながら、黙って指くわえて見てるオイラが通りますよっと
だって「そうなってじゃ遅いから今のうちに」つっても聞かないんだもん(苦笑
ぶっちゃけ過去に色々あってほぼ交流なしなんで、色々兆候は出始めてるのかもしれないのですが、シラネ

>りチョビ通信
うちの茶色い雄猫(玉無し)も、嫁様の上に乗りたがりますわ
ほんま女の人の上に乗りたがるなんて、けしからんケモノ達だw

user.png Utsumi time.png 2021/06/02(Wed) 14:53 No.694
Re: 無題
だーってどこにも行けないんだもん♪

>孤死
こればっかりはなかなか問題意識を持ってくれないとね…
とはいえ私みたいな独り身じゃもうどうしようもないんですが。
あまり弟一家に頼りたくもなし。

>チョビどの
抱き着くもんでお袋の服の背中がボロボロにw
暑くないんですかね、アレw
user_com.png Oh! time.png 2021/06/02(Wed) 16:04 No.695
処理 記事No 暗証キー

^

- JoyfulNote -