リングフィットアドベンチャー

ちゃんと続いてるんですね♪
一応弁明すると、最初にアンパン○ンって言ったのは店長だからね。
それがツボにハマって指差して言ったのは反省している(^^;
でもあれメットも悪いよ。アライのジェットってチークパッドで支えるからどうしてもほっぺがはみ出してるんだもん。。。。

>腹肉
自己流だしつけたい筋肉の場所を主にトレーニングしてるから、参考になりはしないかもだけど、自分の場合は顔から落ちてきたかなぁ。
本格的にやって3ヶ月位なので、腹肉もそれなりに落ちてきたけど、やっぱ腰回りは落ちにくい気がする。
で、一番効果的なのは「腹八分目」だわ(^^;
適度な運動も必要だけど、「次の飯時に空腹を感じる量を食べる」ってのが一番体重に聞いてる感じがする
休日気兼ねなしに食べてるからか、増加が激しいもんなぁ・・・酒呑んでるのもあると思うけど(苦笑

user.png Utsumi time.png 2021/08/05(Thu) 15:44 No.700
Re: リングフィットADV
とうとう1か月になりました。
脚が締まってきましたね。(スクワットが多いんですわ)
豆知識によると四肢が真っ先に効果が出て内臓脂肪が減ってから腹肉が落ちるということらしいっす。
因みに脂肪がつくのは逆の順番で腹まわりから付くと。><

運動するとメシが旨くてかないませんわw
user_com.png Oh! time.png 2021/08/18(Wed) 05:09 No.703
処理 記事No 暗証キー

^

- JoyfulNote -