腹筋

もう割れてきたとは、早っ!
俺の腹筋が割れないのは、酒のせいだなきっとw

>ガンダムカフェ
閉店を意識したわけでは無いですが、偶然氏の訪れた次の日に行ったですよ
(メインは奥様の冬物w)
行列が出来てたのでスルーしましたが、閉店なんですねぇ
結局一度も行かずでした、行列我慢して並べば良かった(´・ω・`)

追伸:年賀状は遅れてもネタページは仕込むんですよね?(・∀・)ニヤニヤ

user.png Utsumi time.png 2021/12/14(Tue) 14:22 No.731
Re: 腹筋
でも体重は変わらず(´・ω・`)
気がついたらもう半年近く毎日やってるんですよね。
2周目終わって3周目ですわw

>ガンダムカフェ
ソーシャルディスタンス云々で余計行列が長くなってますな。
感激するほど旨い店でもなく、ビックリするほど安い店でもなく、ネタで行くにはちょうどいいくらいの店なんですが無くなるとそれはそれで寂しいもので。

>ネタ
えー? かんがえてなーいw
user_com.png Oh! time.png 2021/12/15(Wed) 03:48 No.732
処理 記事No 暗証キー

^

- JoyfulNote -