お誕生日おめでとー!

なんやかんやゆって、淡路SAまて後ろついて来てたやないですかw

>ギミック
玩具やよねぇ、ほんまw
「ECUに入ってるセンサー情報やから表示するのも手間かからんし、こう言うの男の子好きでしょw」って感じ、嫌いじゃ無いですww

>GR
包囲網がじわじわと狭まって来てますなぁw

user.png Utsumi time.png 2022/12/25(Sun) 13:45 No.784
Re: お誕生日おめでとー!
あざっすー。^^
あれ以上は免許が危険だったので離脱させていただきました(謎)

>ギミック
昔のギミックって「こんなん付けましたー」というラジカセ的な足し算ギミックだったんですが、最近のギミックはつけてないと車検通りません的ないやんなギミックが増えてきたのがモヤるところ。

>GR
サフまで吹けました

785

user_com.png Oh! time.png 2022/12/30(Fri) 13:53 No.785
処理 記事No 暗証キー

^

- JoyfulNote -