5人家族なら

セダンでいいんじゃないの~(笑)

user.png うだうだマン time.png 2023/05/10(Wed) 22:16 No.807
Re: 5人家族なら
今度のクラウンセダンって実はエスティマよりデカいんですよね^^;
(全長5m超えてるってね)
プリウスでも4.6mもあるし、クラウンSUVで4.9m....
弟の家って前の道が一通でめっさ狭いんでサイズ的に嫌うんじゃないかなぁと
user_com.png Oh! time.png 2023/05/13(Sat) 03:26 No.808
Re: 5人家族なら
クラウンセダンが出るのは知らんかった。にしてもデケー!今の車は幅もあるから、相当威圧感ありそう。道の狭いとこじゃ、乗るのが面倒になりそう。
4人しか乗らず、見栄張らないなら、軽がいいよ。自動車税の時期になると、切に感じる(笑)
user_com.png うだうだマン time.png 2023/05/13(Sat) 10:28 No.809
Re: 5人家族なら
夫婦2人、たまに+αのうちは今乗ってるルーミーが結構ジャストサイズでしたわ。軽でも良かったんだけど、この辺坂道が多いので余り経済的でも無いから結局選ばれずで。
もうちょい車に興味があるなら別の選択肢があったんかもしれんけど、とっとと車を手放せる所に引っ越したいって思ってる位やからねぇ(^◇^;)
user_com.png Utsumi time.png 2023/05/13(Sat) 14:27 No.810
Re: 5人家族なら
>軽がいい
あ、嫁さん用にジムニーがありますなw
誰かさんちみたいにw

>もうちょい車に興味があるなら
いやあ、クルマを趣味で選べる人って限られてますわな。
一人モンとか稼ぎがいいかのどっちかw
user_com.png Oh! time.png 2023/05/13(Sat) 21:21 No.811
処理 記事No 暗証キー

^

- JoyfulNote -