そんな小規模なんや

次の和歌山でやるやつは見送りかな。スズキ車だし(汗

>XSR900
ツレがレンタルしたから(名阪のΩカーブ付近で)ちょっと乗ったけど、軽くてお山が楽しそうな車体だったなぁ。ただお山で遊ぶにはちょいステップが低い(あのままだとすぐ擦りそう(-。-;)ので、ステップ交換とそれに合わせてハンドルを下げる必要がありそうだけと。

user.png Utsumi time.png 2023/05/17(Wed) 07:54 No.812
Re: そんな小規模なんや
ハッシュタグ付けてツイートしよう! とか書かれてたけどよう書きませんわw
XSRは跨ってみたけど確かにしっくりこなくてなんだろうと思ったら、ああ、ステップが低いのね。(変にラク...というかだらしないというか締まらないポジションに?が浮かんだw)
ハンドル変えてて余計に違和感が強かったのかも。
user_com.png Oh! time.png 2023/05/18(Thu) 00:59 No.813
処理 記事No 暗証キー

^

- JoyfulNote -