おめでとうごじゃります

沖田艦長や波平さんの外見を見るといわゆる「中老」って感じやけど、実際の我々は全然そこに到達してないと言う。
なのに身体の不調はしっかり「中老」なのよね。(´・ω・`)

P.S.甥っ子さんの納車、おめでとうございます。しっかりしごいて、立派なライダーにしてくださいw

user.png Utsumi time.png 2023/12/24(Sun) 08:51 No.824
Re: おめでとうごじゃります
ありがとうございましゅー><
日本人男性の平均寿命って1955年で63歳だったんですよね。70年で69歳。だから当時のタイムスケールだと60歳ってもう爺さん婆さんで50代は片足突っ込んでるわけでw

甥っ子は公務員で休日が合わないのが問題でして。
まあルンルンで乗ってるみたいなんであまり口出さないとヘソ曲げられてもあれでw
user_com.png Oh! time.png 2023/12/25(Mon) 12:28 No.825
処理 記事No 暗証キー

^

- JoyfulNote -