Notebook

Private Room

Tsu Bu Ya Ki 2 -------------------------------------------- 管理人のひとり言

2006/05/31

 

本日は新調したコンタクトの検診で眼科に行ってきました。
特に問題なしだけれど、流石に今回の出費は痛かった…orz

で、ないノーミソを搾って考えました。
コンタクト、落としてもいい使い捨てにすればいーぢゃん。
といってもいつも使い捨てだと費用がバカにならないから単車に乗るときだけ使い捨て。
うむ、これは妙案である。(って、もっと早く気づけって?)

 

早速実行に移してみた。
それにしてもソフトレンズなんて20年ぶりくらいだけど、すごく進化してるなぁ。
(↑中学時代はソフトレンズユーザー)
煮沸消毒がメンド臭くて続かなかったけど、使い捨てなら問題なし。
うむ! 必要は発明のハハというヤツだのう。

 

レンズ自体も非常に薄くなってて装用感は抜群。
(薄すぎてつけるの難しいんだけど)
これで真っ赤なお目めは返上だぁ!(ホントか?)

 

……でもね、使い捨てコンタクトって1枚100円なのね。
両目で200円。
土日だけ単車に乗るから1週間で400円、1ヶ月で1600円、1年で19200円……

ハードレンズを1年に1枚落とす方が安上がり!?
Σ( ̄□ ̄;

PS.
今日のお昼
佐世保バ~ガ~♪

佐世保と言うか空母と言うか……どっちにせよ巨大です。(^^;

 

 

2006/05/30

 

オフミから2日たつのに未だポンコツさん。(てへり
レポートさえ満足に書けず。(ダメダメぢゃん)
仕事中2時間くらい爆睡してたとかしなかったとか……(滝汗

 

♪あし~たがある、あし~たがある
♪あし~たがあ~る~さ~

 

そして青年は歴史の一ページを、指にツバをつけてめくるのだった。 (照

 

 

2006/05/29

 

今日からまたお仕事の一週間が始まる……ハズだったのだけれど、ここで予定を変更して眼科と皮膚科によることにしました。
なぜかって?
そりゃーモチロン全国オフでコンタクトを落としたからに決まってるのさ。(核爆

 

それと愛機1JKのバッテリーの端子が切れちゃったのでこれも直す必要があるってんで、珍しくウィークデーに1JKでご出勤。
……3時からの重役出勤になっちゃったけどね……(^^;

 

モチロン出社してからもビミョーに舟を漕いでいたり(ぉ)、緩んだステップを締めなおしてたり(仕事中です!)、レポートを書いてたり(マテ)大忙し♪

 

ハイ、反省してます。

 

PS
帰宅してオフミでnori姐様からいただいたトリビアの種の録画を鑑賞しつつ悶死。
そのまま寝落ちしたという、ステキにポンコツな一日でありました。(爆

 

 

2006/05/28

 

無事帰ってきました。(ホントにね)
今回も命のやり取り。
生きててよかった花いちもんめ。
……とりあえず生きてるヨロコビをかみ締めつつオヤスミナサイです。

 

 

2006/05/27

 

SRXの全国オフラインミーティング出席の為お休みです。(w

 

 

2006/05/26

 

さーて、そろそろ荷造り始めるかー。(マテ
おっとその前にタイヤに空気入れとかなくちゃ。(更にマテ

 

……それより集合場所って何処だ?(……あほ)

 

 

2006/05/25

 

五月晴れですなぁ……
気持ちいい天気ですが、これも今日一杯までだとか。
……明日から日曜まで全国的に雨ですって。
なんで全国オフの日を選って雨降るかな……(ーー;

 

まぁ、全国オフの開催されるこの季節は雨の確率が多いんだけどね。
ひるがの高原は標高も高いので雨が降ると気温も下がるしちっとばかり憂鬱ではあるけれど、そこに集う友人たちとのひとときはきっとそんな瑣末なことを吹き飛ばしてくれるに違いない。
だから、雨だと聞いても気後れすることはありません。

 

出席できない人も多くてちょっと寂しい気もするけれど、今回はどんな新しい発見があるかと思うと心躍るのであります。
早く週末が来ないかなぁ。(^^

 

 

2006/05/24

 

「暴君ハバネロ メキシコ荒野編」~♪

や、ついノリで買っちまいました。(照
やっぱりキャラクター作るのうまいよなぁ。

 

ところでお味の方は……うーん、あまり普通のハバネロと変わんないや。(爆
むしろ適度な酸味で辛味がマイルドに感じるくらいで。
ところでサボテンと言えば関西圏で有名な某番組でサボテンステーキのネタがありました。

 

……激烈にマズイらしいが……

 

や、別にこのハバネロはフツーに美味しくいただけましたが、隠し味サボテンって……(^^;
昔サボテンではないけどアロエを丸かじりして酷い目にあっただけにちょっとだけ抵抗があったりなかったり。(汗
カラダに良いかも知れないけれど、アレは人の食うものぢゃないな。うん。
(↑と言いつつアロエヨーグルトはスキなのだから一貫性のカケラもございません)

 

 

2006/05/23

 

こないだの土曜日のこと。
出勤日だったので心斎橋の事務所で仕事をしておりますと、夕方に消防車のサイレンの音がけたたましく響いてまいります。
買い物に出かけたシャチョーによればはしご車も2台ほど出動していたらしい。
火事というのはタイヘンだねぇ……と遠巻きに見て土曜日は何事もなく帰宅しました。

 

で、今日になって昼飯にカレーが食べたくなって行き付けのカレー店に行ったら、店を閉めて何か片づけをしてますよ。
「ちゃーす。どしたのー?」と訊いてみれば、なんと土曜に火事を出したのはこの店だったんだと!
しかも出火元で大変だったらしい。
火事なんて今まで他人事のような現実感のなさがあったのだけれど、一気に親近感が湧きました♪

 

……親近感を覚えてどうする……

 

なんにせよけが人一人出なかったのは不幸中の幸いと言うべきだろう。
来週にも営業を再開するとの事、店長も気落ちしてるみたいだし、何か景気付けに持ってってあげようかねぇ。

 

PS.
家に帰ったら自動車税が来ていた。orz
車よりはマシとは言え、この物入りの時期に痛いなぁ……(滝汗

 

 

2006/05/22

 

やっとうどんオフのレポがあがりました。ピクピク ゛〓■●゛
も……もう寝まつ……
(↑ちょっと反動がきてるらしい)

 

 

2006/05/21

 

愛機1JKのお掃除をしました。

 

なんと言っても来週末には全国オフですから、なんか久し振りに磨き込んじゃいました。
タンク、フェンダー、リアカウルといった外装はBlissでコーティングし、エンジンはドライバーにウエスを巻いてフィン一枚一枚丁寧に磨き、サンパーマフラーのサイレンサーやハンドルなどのアルミはピカール(みたいなもの)で磨き、フロントフォークをみが……いたらクリアーが剥がれ落ちたじゃねーかこんちくしょぇあ~っ!(←きわめて紳士的に読むように)

 

もう劣化したクリアー皮膜がポロポロと剥離していくのですよ。
まるで夏の終わりの日焼けした背中のように。(どんな喩えか)
やー、面白がってポロポロ落としていったら、皮のむけた日焼けした背中のように見事にマダラになった訳で。

 

おかげでフロントフェンダーを外してペーパー(紙やすりではなく、ポリネットだったけど。これ、ヒジョーに良いです(^^ )でシコシコ研磨するハメに……(落涙

 

はー、オフミ明けそうそうにクリア塗装に出さなくっちゃ……(T-T

 

PS.
天気予報……怪しいです。
せっかく磨いたのに徒労に終わりそうで。
もうこうなったら神頼みしかアリマセン。


♪神様 お願いだ
♪僕のあの人に
♪逢いたいのさ

 

……なんかビミョ~に間違ってる気がする……

 

 

2006/05/20

 

やっと……やっと愛機1JKの慣らしが終わりました……。

 

長かった……とーてーもー永かった……。
思えばアレは2004年の12月。
クランクケースからオイル漏れが見つかったところから悪夢が始まって、単純なオイル漏れかと思いきや実はケースが割れていることが分かってクランクケースを交換し、同時にクラッチやピストンを交換し、外装をリペイントし、サンパーマフラーにサンドブラストをかけてピカピカにしたはいいけれど、その慣らしが終わった直後に慣らし用のオイルでブチ回して2005年5月に大山で焼きつかせ、腰上とオイルポンプを交換し、初期慣らしが終わってMicrolonを投入し、本日ようやく慣らしから開放されました。(T^T

 

足掛け1年6ヶ月……ひたすら慣らししてたので、今日から全開にしても大丈夫とアタマで分かっててもなかなか右手が言うことを聞きません。(苦笑
でもそろりそろりと開けていくと、どーも全開域が薄いような……(滝汗
中低速はそれなりにセッティングできてるけれど、1/2開あたりからノッキングが……(^^;;;;

 

ぐむ~……
全国オフは来週だし、セッティング出してる時間はないのねん。
……ま、楽しみが増えたといえなくもないんですが。(謎微笑

 

 

2006/05/19

 

クライアントの営業さん(というか、友人ですな)が東京に出張に行ったそうな。
で、お土産買ってキタよーと何か小さなものをくれました。
開けてみるとメイド喫茶のコスチュームを模ったピンズでした。
どうもアキバでメイド喫茶めぐりしてきたらしい。
わーい、うれしいな~

 

……や、激しく間違えてますから! (T^T

 

てゆーか、アナタまで私のことをそんな目で(以下略

 

PS.
本日の夕餉に最近巷間を賑わす「男前豆腐」がでた。
ふむ、クリーミィと申しましょうか、濃厚な味わいですのう。
大豆から出来てるっていう主張が聞こえてくる豆腐って初めてかもしんない。(^^
旨し!

 

 

2006/05/18

 

ふと気づいたんですけど……
DUNLOPのバイアスタイヤ「ARROWMAX GT501F」ってありますな。
アレの100/80-18(初期型SRXのタイヤサイズです)ってデザイン変わったんでしょか??

 

や、とある機会があって新品のGT501Fを見たんですけど、私の愛機1JKについているGT501Fと比べて明らかにタイヤのラウンドが緩やかになってるのですよ。
緩やかになってバンク角が減ってるように見えるんですが……
や、パッと見た感じBSのBT-45くらい穏やかなタイヤのラウンドになっちゃってます。

 

こんなツーリングタイヤみたいな(や、スポーツツーリングタイヤなんですけどね……(^^; )プロファイルのタイヤで攻め込んだら前から転びそう……(怖
最近GT501Fに換えられた方の情報求む!

 

って、GT501が使えなくなったら正規のサイズでもうタイヤがないんだよね……
BT-45もタイヤのラウンドが甘いから敬遠してるくらいなので。(汗
90/90-18はプロファイルは合うのだけれど若干頼りなくて(接地面が小さすぎてハンドリングが軽くなりすぎる由)、高速域で振られやすいきらいがあるからあまり使いたくないのだけれど……

 

 

2006/05/17

 

ふ~、やっとレポートのテキストが打ちあがった……。(仕事中です!)
さて、これで家帰って貼り付けて写真を並べるだけだな……と思ったら自宅にテキストデータ送るの忘れてるし。ダメぢゃん……orz

 

ところで事務所の会計用PCに繋いであるCRTモニタが昇天された。
突然うんともすんとも言わなくなって真っ暗け。
で、液晶モニタ買わないとね~……などとシャチョーと話していると、捨てる神が現れるわけで。(^^;
7年前のノートPCいらない? という申し出が。
フツーに考えたらPentiumII 266MHzのWindows98マシンなんてゴミ同然なんでしょうが、何せモニタが潰れて会計が打てない状態のわが事務所。
会計ソフトなんて昔の軽いものなので全く無問題。
で、トーゼンのように貰っちゃう訳ですが、貰ってからひとこと「あー、OSの再インストールが必要なんだけど、リカバリディスクが壊れてて読めないんだよね」ですって!
見ればCDにでっかい傷が……!!
(爪で触れば凹凸がわかるほど深い傷です)

 

でも、こんな時キュピーンと思い浮かぶサービスが……そう、CD研磨サービスと言う強い味方が!!
(でもダメモトで出してしまうのは自信のなさの表れですな(苦笑))
実際に研磨に出してみますと、実に綺麗に研磨されて帰ってきました。
それこそ何処に傷があったのか判らないほど。
お値段は800円。(+送料140円)
試しにリカバリをかけてみますとちゃんと認識しました。(^^)v

 

モニタを買うとなったら3諭吉以上。
今回手に入れたノートは940円。
これでイイのだ。(ホントか?)

 

そして無事再インストールの出来たノートはウチの事務所で第二の人生を送ることになりましたとさ。
時代に逆行してどんどんスペックが落ちているような気がするけどキニシナーイってことで。(ぉ

 

 

2006/05/16

 

vodafoneの新ブランド名は「ソフトバンクモバイル」ですか……。
そのまんまやん。(爆

 

さて、本日のニュースはビミョーに昨日のネタと被っていたりします。
なんでも、ガリバー自動車流通研究所の調査で免許を持つ10代~50代の1000人にアンケートをとったところ、44%が「車は単なる移動手段」と回答し、軽乗用車を保有する人はほぼ毎日運転しているんだそうな。
要するにクルマを移動手段として割り切り、コストの安い軽自動車を選ぶ傾向が高まっている……と読み解ける。

 

ガソリンが必需品な方にとって軽自動車と言うのは有力な対抗手段というわけだ。

 

因みに調査結果では更に17%の人が車を「家族・友人とともにくつろぐための時間」と回答している。
クルマのドライヴィングを楽しむのは14%で趣味と回答したのは12%となっている。
デートカーとかスペシャルティカーというバブリーなモデルが消えるのは致し方ないとはいえ、ユーザーも徐々に変わりつつあると言うことなんでしょう。

 

クルマという道具がブラックボックスになってユーザーは乗るだけしか出来なくなってしまった(一般整備工場ですら手に負えないものになってきている)現在、クルマとの付き合いがドライにならざるを得ないのは世の流れなんでしょうか。

道具ならもっともっと愛着を持って接してやりたいと私は思うんですが。

 

私は学生時代にレストランの厨房でアルバイトしておりまして。
魚をさばいたりという事もしてたです。
で、専任コックさんから出刃庖丁をお借りした事があるんですが、元々20cm近い長さのある出刃が15cmたらずの長さまで砥ぎ減りしてるんですな。
柄も使いやすく削り込んであって素晴らしく使い心地のいい庖丁です。

愛された道具って幸せなんだなぁと、なんだかそんなエピソードがふと思い出された次第。

 

 

2006/05/15

 

ガソリン……高いですのう。(・x・;
昨日1JKをフルタンクにしたら2000円近く入っちゃいました。(……
まだ値上がりするんですって?
イヤーン!

 

ま、ある意味私にとってガソリンは嗜好品(核爆)なので、生活には響かない(お財布に厳しくなれば公共機関を使えばいいだけですし)のですけど、必需品な方々にとっては死活問題だろう。
ガソリンはじめ石油資源の枯渇が叫ばれて久しい(オイルショックの頃からだから30年以上だ……)けれど、実際には消費量は減るどころかどんどん増えている訳で。

この価格高騰も中国・インドの需要増を見越しての価格操作と聞きます。
果たしてこの先何年ガソリンエンジンに乗れるのやら……。

 

PS.
昨日のTSUBUYAKIでコムズカシイ事を書いたら「悟った」ように勘違いされてしまいました。(^^;
モチロン私ごときに悟りの境地なんて見えるわけアリマセン。(爆
ただ、レースなどで競争するのではなく一人で走り込んでいると、おのずと自分自身と対峙する訳ですよ。
その時ふと感じます。
単車を手足のように扱うのではなく、単車が手足になるのだと。
技術云々ではなく、どちらかと言うとこれは禅にも似ているかもしれない。

 

感覚的に理解不能という方は是非一度オイゲン・ヘリゲルの「弓と禅」という本をご一読いただきたい。

 

 

2006/05/14

 

本日は1JKの調整に行ってきました。
全国オフも近いし、道中トラブルなんてシャレになりません。
1ヶ月以上火も入れてないので素直にエンジンがかかるか内心ヒヤヒヤしながらキック3発でお目覚め。
うんうん。

 

一通り流して各部をチェックしていきますが、こういう濃密な単車との対話って心地よいのであります。
人車一体感という言葉さえ超えて、単車に乗りながら単車に乗っていることを忘れる……掌で路面をなぞり、足の裏でアスファルトを蹴っているような感覚。
単車が血となり肉となって神経が張り巡らされて、ただ「走る」という行為そのものに収斂していくのは何ものにも代え難い、稀有な時間でしょう。
こんな時、やはりシャーマニックなドラミングに似たエキゾーストノートが精神の高揚を促す単気筒は、ある種の麻薬のようなもので。
で、結局ガス欠になるまで走っちまいました。(照
や~、急にアフターファイヤが連発してスロットルを戻したらストールしちゃったからビックリしたですよ。(^^;

 

で、峠を走って休憩しようとしたらステップのシフトレバーが振動で取れかけてた。orz
やっぱり走っておいてよかったよ、ママン。

 

PS.
今回はDUCATI神戸で営業さんが教えてくれた喫茶店、「CAFE&GALLERY うわのそら」へ寄ってみることにします。
ここのオーナーさん、SS1000DSに乗ってはるそうな。
……乗ってくバイクを激しく間違えていると言うツッコミはそこはかとなくスルーします。
今回のオーダーはブレンドと蓬(よもぎ)のシフォンケーキ。
なかなか美味。
これからはこの辺走るときはコースに組み入れようっと。(^^

 

2006/05/13

 

昨日晩飯をブッチしくさったツレからメールが届いた。

曰く、「昨日立ち上がろうとしたら腰に激痛が走って動けなくなり、そのまま救急車で運ばれて入院した」そうな。(爆
なんとまぁ……(因みに所見は「腰椎骨折」らしい。ガクガクブルブル(((( ;・Д・))) )
連絡もナシだったのでちょっとムッとしたのだけれど、これでは致し方あるまい。

しかし腰椎骨折……ナニやったんだ? ヤツは……(^^;

 

因みに今日は私はポンコツさんでした。
だって雨降ってて単車に乗れないんだもん。
FFやっててゴーカイに寝ちゃったし。(苦笑

 

2006/05/12

 

ツレと晩飯を食いに行く約束をした。
というか、晩飯に誘われたのだが、肝心のツレが直前でブッチコキくさった。(ぉ
あとでお仕置きしてやるぅ~(怒

あ、それとはまったく話が違うんですが(変わり身早!)、またもFFのおかげで完徹。
やー、また日記を上げそこなちゃったよ。(爆

 

や、ちゃんとあとで上げてるからイイよね? ねったらね??
で、ふと思うのですよ。
人間ってイロイロ道具を作って生きるために必要な労力をどんどん省略して、人生を豊かにする時間(余暇)を得たわけだけど、実はそれって幻想のような気がしてきて。
まー、ゲームなんかで怠惰に時間を浪費してるやつが悪いっちゃー悪いんですけどね。(^^;;

結局人間が生涯に何か出来ることっていったらそんなに多くないなと。
欲張って生きてると結局何も出来ないという、非常に単純なことに改めて気づいたような……(気づくの遅すぎです)

 

何が言いたいかって?

そりゃー勿論遊ぶのも全力投球でないと中途半端で終わっちまうよって事で、これからもより真剣にあそn(殴)

 

2006/05/11

 

現在使っている携帯V904SHにはEdyがついている。
詳しくはWebを参照していただくとして、簡単に言うならEdyとは加盟店で使えるプリペイドカードで、最近では携帯にも実装されている。
加盟コンビニなどでは小銭を持ち歩かなくてもちょっとした買い物が出来るのでなかなか便利ではある。

 

ところでこのEdy、かなりナゾなのは入会費、年会費共に不要で手数料もないという点。
一体どーやって運営されてるんだろ?
(↑バックマージンぐらいしか思い浮かばないや)

 

大体最近の「無料サービス」とか「便利でお得」とか言うキャッチコピーを聞くと無意識に眉にツバをつけて聞いてしまう哀しい習性が……(^^;
E-Mailの件名なんかで「完全無料」なんて言葉が入っていたら速攻で削除するようなものでしょうかね。(苦笑
だいたいそんなオイシイ話が世の中あるわけないので、どーしても勘繰ってしまうんですよね。

 

消費者はきちんと自衛しないといけない時代になったと言うべきなんでしょうかね。
はー。
最近こんな謳い文句のメールやらBBSの書き込みなど山のようにあるから性格歪んできちゃったよ。
ナニ? 元から歪んでるって?
いやだなぁ。はっはっは。
……今ちょっとでもそんなツッコミを思い浮かべた人は後で職員室に出頭するように。(ぉ

 

2006/05/10

 

仕事そっちのけでレポート書いてます。
(↑ダメ人間)
や、家帰ったらFF始めちゃうヨワい人間ですので。

 

ところでFFと言えばもう次回作のXIIIのパイロットムービーをはじめとするプレヴューが公開されましたねぇ。
PS3や携帯といったマルチプラットフォームになるんだとか。
XIIでさえ、ワタシは既に66時間プレイして未だに物語の全貌が見えないわけで、こりゃ初心者でなくても途中で投げ出したくなるよなぁと思ってしまいます。(^^;
XIIIはそれ以上にデカイ規模のゲームになることが窺い知れるんですな。

 

ハードともども、ますます一般ピープルの手に負えないものになってる予感が…(汗
や、ダレかさんを擁護する訳ではアリマセンがね。(w
PS2とtt買ったは良いけど2日で飽きて、tt売り飛ばしてFF XII買って速攻で飽きてる某Ninja乗りさんのこととは口が裂けても言いませんて。www

 

2006/05/09

 

PS3の価格と発売日が発表されてましたねぇ。
ゲヱマァ(笑)としては気になってたんですが、まさか6万円オーバーとは。(^^;
なんてゆーか、最早玩具としてお子様にほいっとプレゼントできる代物ではなくなっちゃいましたねぇ。(滝汗

 

んまぁ、Blu-layプレーヤーが10万円以上するようなので、プレーヤーとして考えた時には安いんでしょうが、正直微妙ですぅ。(^^;

 

誰が必要とするんだろう?
ゑ? ワタシ??
むー、しばらく様子見させていただきまつ。(・x・;

 

2006/05/08

 

本日のニュースより。
二輪ユーザーの年齢構成比が出ていた。
10代 8%
20代 16%


50代 36%
ですって。

や、人口そのものが減ってる状況なのである程度は仕方ないってゆーと仕方ないんですけど、単車に乗るのが一番楽しいはずの10代・20代をあわせても50代に届かないってどーよ。
まー、「いつかはハーレー」な世代の人たちがこぞってハーレーに乗ってる図式が見えちゃうわけですけどね。
最近は走り屋さんでも結構なお歳を召した方がレプリカに乗ってたりするのだけれど、20代の元気がなさ過ぎるような気がしますねぇ。
(↑しかも10代・20代ライダーの殆どがスクーターとスカチューンとアメリカンと言う体たらく)

別に峠を走るのが一番だとかツアラーにまたがって旅に出なさいと言う訳ではない(とはいえロングのソロツーリングには絶対に若いうちに行くべき) けれど、単車に乗る理由が「オシャレだから」というだけ、という現状は明らかに不幸だと思いますなぁ。

あと、もうひとつ。
こーゆー状況を作ったのはメーカーにも責任があると思うですよ。
10代・20代の購買力でリッターレプリカはやすやすとは買えんとです。
買える値段のバイクと言ったらスクーターかSR/TWかアメリカンしかない罠。250~400クラスの現実的に買えそうな価格帯のバイクが壊滅状態ではどうしようもないでしょう。

どーなんでしょうねぇ……(ーー;

 

2006/05/07

 

ゴールデンウィーク最終日はポンコツさんでした。(^^;
流石に金刀比羅さんの奥社まで1368段を一気に上がると足がガクガクになるのでありますよ。
学生の頃とはチガウと思い知りつつゴロゴロしながらFF三昧。

 

いいんです。
判ってるんです。
怠惰な人生なんです。
どーせ雨降っててやることないですし。

 

レポート書け?
……ごもっとも。(-_-;R

 

2006/05/06

 

本日は単車のお掃除デー。
昨日までよく頑張ってくれたので丹念に掃除しましたとも。
今回のツーリングで初期慣らし後はじめて全開で走ってみたけれど、S2Rはかなり良いということが判明。w

最高速付近でピッチングモーションがやや気になるのは純正Rショックでは致し方ない……というよりこの程度で済むというのは良く出来た方だろう。
ただし、伸圧が同系統で初期作動からフルボトム付近まで減衰力が平板に発生する特性ゆえに、高速コーナーでもうちょっと踏ん張らせようと固めてしまうと小さなギャップを拾って飛んでしまいそう。
ザックスのショックユニットでは現状のセッティングあたりが妥協点と見た。
(↑出荷時より2クリックだけ強めてある。私の体重ではやや高速コーナーよりの仕様となるのでゼブラなどのある悪い道だと跳ねて怖いのさ)

 

……他のメンバーはみーんなキマキマキが入ってるからペースが速くて怖かったんだよぅ……(^^;

 

 

2006/05/05

 

な……何とか帰ってまいりました。
うう、若いつもりだったけど、調子に乗って最終日に金刀比羅さんの奥の院まで歩いたのがいけなかったらしくて既にポンコツさん。(爆
あーうー。
もう動けません。

 

2006/05/04

 

今日のTSUBUYAKIはお休みです。
レポート(書くのか?)をお楽しみに~(w

 

2006/05/03

 

今日のTSUBUYAKIはお休みです。
レポート(書くのか?)をお楽しみに~(w

 

2006/05/02

 

ヽ(TДT)ノウワァァン!。
まだ明日の準備が終わらないよう。
てゆーか、コースどうしよう……(汗

……オヤスミナサイ(コラマテ

 

PS
明日明後日のTSUBUYAKIはお休みです。
レポート、書けるのか??
ここわSRX広報部長に一任して優雅な連休後半を満きt(殴

 

2006/05/01

 

はふー。
今日から5月なんですなぁ。(汗
2006年もまもなく折り返しかと思うと恐ろしくもあり。

 

さてさてGW続報だけれど、3日の11時に岡山は玉島ICを下りて少々西に行ったところにあるセブンイレブンにてaoki氏を迎撃する事になった。
そこからPYLON氏の先導によってかぐら街道をウロクネする予定……らしい。(爆
そしてその日はPYLON氏宅にて夜を明かし、翌4日、朝からフェリーにて四国は高松に入りうりゃうりゃ。
3つくらいは饂飩の名店を回るつもり。

 

残念なのは麺大王hov3氏が来られないことですかのう。(w

 

とゆーわけで3~5日のあいだは日記が更新されない可能性があります。
楽しみにしてる人(がいるかはともかく!)、ゴメンねぇ。

^