Notebook

Private Room

Tsu Bu Ya Ki 2 -------------------------------------------- 管理人のひとり言

2006/09/30

 

どーも降水確率が高いため明日の「aoki氏迎撃かぐら街道大戦」(何?)は中止となってしまいました。
うーむ、aoki氏にイジメられるのはヤだが、PYLON氏のカレーは食いたかったな……(←大間違)

 

で、何とかの法則よろしく中止が決定したら降水確率がどんどん落ちていってるわけですがっ!
(T-T

 

2006/09/29

 

仕事が終わっていつもの通り徒歩で心斎橋から梅田に向かっておりますと、途中の淀屋橋で先輩ちゃんに出会う。
橋の上でなにをしているのか(と言うか、思いっきり逆方向のはずだが)聞いてみると、付き合いで買わされたチケットがあるので飲みに行くのだという。
しかも期限は今夜まで。(爆

 

3枚あるけど、ツレを一人しか呼べなかったからもう一人行けるよ~とコチラを向きつつ仰る。
まぁ、場所はよく知っているホテルのビアバイキングだし、料理もソコソコなのでご一緒させていただきました。

 

……3800円が明日には紙くずになると聞いたらもったいないお化けが出ますから。(^^;

 

でも時間を見ると既に定刻を過ぎており、残り45分しかアリマセン。
そりゃーもー馬車馬のように食べましたさ。
もう一人の先輩ちゃんのおツレさんに至っては京都から大阪に招集がかかったらしく、会場に着いたとき残り10分……。(^^;;;

 

そのおツレさんと私初対面の二人で先輩ちゃんに突っ込みました。
こーゆーお話はもうちょっとお早めに……(汗

 

PS.
今週末は浜松からaoki氏が岡山かぐら街道を走りに来る……予定なのだけど、果てしなく天気がビミョ~……。
雨男はダレダ?
てゆーか、降水確率70%でもまったく気にしないゲロい漢(ヲトコ)aoki氏!
当日(土曜日)も自転車に乗ってから単車に乗り換えて片道750kmをやってくるつもりらしい。
これ以上ゲロい漢が他にいるだろうか? (いいや、いないだろう)←反語

 

2006/09/28

 

やっとNAGさん襲撃ツーリングのレポートが出来た……と思ったら写真をスキャンしたデータを紛失してた。il||li _| ̄|○ il||li

 

もうね、バカか、アホかと……。
……ま、銀塩だからスキャンしなおせばいいんですがね。(^^;

 

それはさておき(おいとくの!?)、仕事帰りに心斎橋から梅田まで歩いて帰るようになると多少なり季節感を肌で感じる訳ですよ。
落ちて潰れた銀杏の匂いはノーサンキューですが。(苦笑

 

その割にちっとも体重が落ちてないなぁと思ったら、メシが異様に旨いと言うことに気づきました。
天高く馬肥ゆる秋……
食欲の秋ですのう。(←ダメ人間)

 

2006/09/27

 

珍しく打ち合わせで外回りをして事務所へ帰る途中、AZMAN氏からコール。
や、昨日の日記を見られたわけではなさそうだが。(^^;
なんでも事務所の近くまで来ているということなので、一緒にお茶などシバかせて戴きました。(←仕事そっちのけ)

 

今週末に予定されているaoki氏迎撃かぐら街道暴走オフにてっきり参加されるのかと思えば、開催日の読み(?)を外して次の週に休みを取ってしまったため、DNSとのこと。
ちょっと胸をなでおろした軟弱モノがココにいるのであり。

 

 

2006/09/26

 

携帯持ってくの忘れました。
まー私は営業職でもないし、ケータイがないと寂しくて死んでしまう女子高生でもないので一日放置しました。
家に帰ってきて見てもメールも着信もなーんにもありませんでした。
携帯持つのやめてやろうかしら?(-_-;
3Gにしたら何故か一気に電話料金跳ね上がったし。
……チョーシに乗ってネットサーフィンしまくってるからでつか。orz

 

そういや来月1日からvodafoneがSoftBankに変更されるんだっけ。
ナンバーポータビリティも来月24日だったよな……。

 

や、別に今使ってるV904SHを変えるつもりはないでござるよ?(笑
まだ半年も使ってないし。(ぉ

でもSoftBank……違和感ありますなぁ。(^^;

 

 

2006/09/25

 

や゛っどでげだ……。
も゛う゛ね゛ま゛ず……(o_ _)o~†

 

 

 

 

2006/09/24

 

ふおおおおおぉぉぉっ!
しーめーきーりーがーっ!

 

……あ、そだ。
1JKのウインカーとヘッドライトリム、交換しなきゃ。(←現実逃避)

 

 

 

2006/09/23

 

今月末締め切りのイラストがあるので久し振りと言うか絵を描いてマス。
ほんと絵の具を開ける機会が減っちゃって絵描き(?)としてはダメダメです。
取りあえず勘を戻すところから始めないといけない訳で、結構無駄な時間食ってます。(汗

 

で、何とか下書きが出来上がって一息ついてるとhov3氏からメールが飛んできました。
見れば休日で大阪に来ていると言う。(←現在京都に出張中)
気晴らしに迎撃に行きました。(激しくマテ

 

で、散らかり放題の部屋を何とか片付けて1JKで大阪までお出かけ。
ヨドバシでまったりお茶と買い物を済ませて晩飯どうしますかねぇという話になりました。
hov3氏、ナンジャタウンの「餃子スタジアム」にはまだ行った事がないと仰る。
(↑流石の麺大王様も昼飯に大盛り蕎麦2人前(要するに4人前)食ったあとでは蕎麦はノーサンキューだったらしい。ちぇっ)
なので餃子スタジアムに行ってみました。
そして手分けして全店制覇したアンポンタンがここにいるのであつた.....

↑包王(ぱおう)の近江牛餃子と亀太郎の水餃子

 

全店制覇目前、hov3氏が最後の店(としておこうw)で何を思ったか変わりモノをオーダーした模様。
それは……

お好み焼き風餃子!

 

説明しよう!(富山敬風に)
それは餃子にソースとマヨネーズをのせ、鰹節をまぶしたまさしくお好み焼き風餃子なのだ!
……でもね

果てしなく微妙だったのよう~
il||li _| ̄|○ il||li

 

や、不味くて食えないってこたぁございません。
でもねでもね。
金出して食うものでは(以下検閲削除)

 

最後の最後に二人してガックリとうなだれるのであった……

 

PS.
その帰りに2型のSRX乗りのおじさんに出会う。
SRXも随分少なくなったから街で出会う確率なんて小数点以下なのさ。
で、気になったのはそのRショック。
まぁ、最近BBSのネタにもなったからふと目がいったと言うのもあるけど、フルアジャスタブルのOHLINSが付いてました。(@_@

 

詳しい方ならご存知だろうがOHLINSのSRX用ツインショックは36Pしか出ておりません。
要するにプリロードしか弄れないタイプですな。
油圧のプリロードアジャスターとダンピングの調整機構がついている36PRCLBだったんだよな~(知らないヒトには意味不明な内容)
う~む、何の流用だったんだろ??

 

 

2006/09/22

 

14日の日記で電車の中でティーソーダをラッパ飲み…なんて書いたら先輩ちゃんに「電車の中で飲むのって非常識でわ?」とのお言葉を頂戴した。(^-^;
や、まぁ、あまり行儀はよくないですが、電車の中でジュース飲んだりするのって非常識なんだろか??
売店でジュースやパンを売ってるからてっきり構わないのかと思ってたんだが。

先輩ちゃん曰く、特急車だったらワカルけど、普通電車で飲み食いはないでしょ? ……らしい。

この非常識管理人、阪神電車の中で弁当食ったこともありますが、何か? (って、えらいローカルネタだな、オイ)

 

ま、私は生まれも育ちも神戸でございまして、山陽電鉄沿線に住んでおりますのでJRなんて殆ど使わないのですよ。
最初特急料金と言うのが理解できなかったくらいでして。ハイ。(山陽・神戸高速・市営地下鉄・阪急・阪神各線とも特急はJRで言うところの「快速」にあたり、特急料金は生じない)

 

……脱線しました。
ともかく普通車の中で飲み食いは非常識らしい。
うーむ。
非常識っつーか、破壊力抜群なのは電車の中でたまに嗅ぐマクド(東の方には「マック」と言ったほうが良い?w)のハンバーガーの匂いとかケンタッキーのスパイシーなチキンの香りとか、無茶苦茶ウマそうでヤバめです。
ちゅーか、目の前で食われた日には辛抱たまりません。

 

ぜひともアレは非常識ということに。(笑

 

 

 

2006/09/21

 

ありゃ?
せっかく日記書いたのにアップロードできてなかったよ、ママン。 orz

 

最近メシが旨くて困ります。(?)
や、歩いているせいなのかどうかはワカリマセンが、とりあえず腹が減りすぎて腹痛を憶えるほどには。(滝汗
とりあえず梅田の繁華街をスルーするのが大変っちゅーか、一番の大敵はカレーやラーメンの旨そうな匂いが一番タチが悪いのでありますよ。(^^;
こいつに抗うのにどれほど精神力がいることか。

 

それはさておき、最近昼にイタ飯というのがパターンになりつつあり。
事務所の近所に旨い店が揃ってるからなんだが、最近これまた旨いピッツェリア(ピザ屋)ができましてのう。
ハマリ中なのですよね~。(^-^;

その店の名は「La Golosetta(ラ ゴロセッタ)」。「ヤムカレー」(←ココのカレーも旨し!)の正面にあります。
薪の釜で焼くピザはほんのり木の香りのする生地で、サクサクの表面、もっちりしっとりした額と絶品ナノダ。

 

あとは「Trattoria Golosi(トラットリア ゴロージィー)」なんてオススメ。
こちらのお店はピザは焼いてないが、藤井シェフの創作メニュー始め、手打ち麺がウマー!
心斎橋界隈でイタリアンをお探しなら是非。

 

「La Golosetta」
大阪市中央区南船場2-8-13
06-6242-1225
11:30-14:00(ランチ)
17:30-21:30(ディナー)
日曜定休

 

「Trattoria Golosi」
大阪市中央区南船場2-5-20-2F
06-6262-1322
11:30-14:00(ランチ)
17:30-22:00(ディナー)
日曜定休

 

 

 

2006/09/20

 

バイク用のETCが11月にも実用化される見通しだそうですなぁ。
二輪は料金所でどうしてももたついてしまうので、ある意味歓迎といえることだろう。

 

モニターテスト時のあの機械のデカさには閉口するものがあったけれど。(^^;
ま、そのうち小さくなるでしょう。
何せモノを小さく作ることはこの国のお家芸だし。(w

 

私は~……う~ん……どうするんだろうねぇ?
もうちょっと機械が小さくなったら考えてもいいんだろうけど、本質的にETCって見張られてるようでキライなのよね……(爆
高速に乗った時間と出た時間、IC間の距離から計算されて速度違反の切符が飛んでくるような世の中にならないことだけ希望……と。(核爆

 

2006/09/19

 

大学時代の友人(単車乗り)が休日で近くまで来ているというので、夜の11時から近所のファミレスでお会いすることに。
お互い仕事が忙しくなっちゃって、とんとお会いしてなかったのだが元気そうで何よりでした。

 

結局夜中の1時ごろまでしゃべくってた訳なんだが、ヤツは明日休みなんだがワタシは勿論仕事でございまして、まぁ、これが若さと言うヤツですな。(いろんなイミで(笑))

 

で、家に帰ってちょっくら捜し物。
や、愛機1JKのクラッチが異音を立てるようになったのは昨日書いたとおりなのだが、たしかFCCのディスクがどっか転がってた筈~

----- 1時間経過 ------

 

夜中の3時になろうという時間に物置をごそごそ探し回る近所迷惑なオッサンがココに(以下略)
で、ふと思い出しました。

確かあれってこの前のSRX全国オフの時にジャンケン大会の景品にしたような、しなかったような...(汗

 

_| ̄|○

 

2006/09/18

 

キャブ仙人さま急襲ツーリングのレポートを書いてる途中でPCが落ちた…orz

 

流石に嫌気がさして中断。

 

現実逃避に愛機1JKをいじる。
事故からまだヘッドライトリムとかウインカーが直ってないんだよねぇ。
ついでにキャブの掃除もしておきました。
(↑ヒトノコトエラソウニイエナイ)

 

キャブ仙人さまツーの時にクラッチから異音が聴こえていたのでオイルを交換してみたのだが、異音なくならず。
クラッチ、オイル交換したばかりなのにバラさないといけないっぽい。(-_ -;

ステアリングヘッドのベアリングもそろそろ交換時期だし、チェーンとスプロケットも交換しておきたいし(このチェーンとスプロケットで既に57000km走ってマス…(汗)) スプロケのダンパーも新調したいし、Fブレーキパッドは3分目くらいまで減ってるし……ううむ。

 

Rショックはヘタリこそないものの旧型ゆえにOHが難しくなってきている(パーツ欠品)ので新型を調べたら、WPの新型STEREO SPINが出てますな。
21諭吉もするけどさ。(核爆

(↑こないだの事故で愛機1JKの査定額は25諭吉であった(汁))
サスペンションに値段で負けそうな単車って一体……(^^;

 

でも、今使ってる初期型のWPがダメになったら買うんだろうな…。
アホだから。


PS
レポート、書き直してたら朝の4時になってた。
もう寝まつ。

 

2006/09/17

 

先日Linkさせていただいた「HIGH-GEARed's HOBBY WORKS!!」のHIGH-GEARed氏が日本橋のキッズランドで催される模型コンテストに自慢の大和の模型を展示されると言うので見に行ってきました。
ちょっと午前中ツーリングレポートを仕上げたりごそごそやってるうちにちょっぴり出遅れてしまったけれど。

で、到着してみると既にイベントは終了してました。

 

il||li _| ̄|○ il||li

 

片付けに忙しい会場でふと見ると、まだ片付けてない大和の模型があります。

よくよく見るとHPに掲載されていたHIGH-GEARed氏の作品。

 

時間には間に合わなかったけれど、氏と氏の作品にはお目にかかれました。
やはりHPで写真を見るのと直に見るのとでは印象がぜんぜん違いますねぇ。
タメイキものでした。はい。

 

それからHIGH-GEARed氏と友人の方とでキッズランドを物見遊山。
氏は奈良県在住との事でこれから帰る時間を考えると引き止めるのも気の毒で、お茶も飲めずに解散と相成りましたが、いやはや、良い物を見られました。

 

ゑ? アンタも大和を作ってんぢゃなかったかって??

完成するかどうか怪しいヒトに完成度を求めてはイケマセン。( ̄^ ̄
(↑イバる事ではないような…)

 

2006/09/16

 

本日は長野県にお住まいの中澤おぢちゃま氏が来阪されるとの事でがんちょどのの招集のもと迎撃にはせ参じました。
場所は大阪南堀江にあるまうす氏のお店Bardini。
出勤日だった今日は、 仕事がちょっと遅れたので約束の時間ギリギリになってしまってダッシュで向かったのだが、だーれも来てはりませんでした。 (苦笑

 

で、座ってるとまもなくやってまいりましたご一行様。
おぢちゃまどのにはお土産まで頂戴して大感謝~♪(本来ならこちらが用意するべきなのに)

 

その後もあれよあれよと集まりましてさながらプチ全国オフ。(笑

京都BLK氏、長野おぢちゃまどの、鳥取hov3氏。……そして

広島kei氏

ありえーん!(爆

 

何であーたがココにいるのかと小一時間……
その他最近毎週会ってる(笑)うだうだマンGSR隊長殿、AZMAN氏、ボウズ氏と勿論忘れてならない主催者のがんちょ殿nori姐さまご夫妻と共にディープで楽しい一夜を過ごさせていただきました。

 

多謝~~m(_ _)m

 

2006/09/15

 

うう、すまんす。

最近個人的にお仕事を引き受けちゃってソッチにかかってるうちに日記書くの忘れちゃうんですよね。(ぉ
で、せっかく書き上げたレポートも埋め込み作業中に力尽きて寝ちまうと。んで、ほっぺたにキーボードのあとをつけて目が覚めると。(爆

 

おつかれモード?(苦笑


 

2006/09/14

 

AM8:00にPCの前で目を覚ます。

 

体中の痛みを無視して全速力で着替えを済まし、
トースターに食パンを放り込み、1分で顔を洗う。

特売のマーガリンを塗りたくってトーストを齧りながら家を出る。

 

最寄り駅まで転がり落ちるようにダッシュする。

途中の自販機でティーソーダをひとつ買う。
残念ながらスパークリングカフェは置いてない。

 

出て行こうとする電車を引きとめて駆け込み乗車する。

息も絶え絶えの電車の中でティーソーダをラッパ飲みしてゲップをひとつする。

 

空いてる席を探してどっかり座り込み歯軋りしながら二度寝する。
終着駅で車掌に揺り起こされる。

 

半分寝こけながら地下鉄駅を目指して歩く。
柱に正面衝突して目が醒める。

 


地下鉄を降りたら遅刻確定時間なのでのんびり歩いて事務所に向かう。
こっそり事務所に入って席に着く。

 

チャックが全開であることに気づく。


いまさらだが冷静に閉じる。

 

そして今日もまたダメな一日が始まる。

 

……誰かさんの優雅な一日とは雲泥の差だな、おい。(-_-;


 

2006/09/13

 

レポートのテキスト完成~。
……地図描いてないや。(爆
てゆーか、どこをどーやって走ったっけ?
ついていくのに必死で覚えてないや。(爆死
ううむ……(-_-;

 

そして夜は更けていくのであった……

 

2006/09/12

 

親王さまのお名前が「悠仁(ひさひと)」さまに決まったそうな。
このお名前に決まるまでの顛末がニュースに書かれていたが、皇家であっても親というのは変わらぬものなのだなぁと微笑ましくあり。
「長く久しく」という思いのままに好くお育ちになりますように。

 

さて、先日手に入れたMONSTER用のOHLINSだが、ディーラーに品番を確認したにもかかわらず、カタログの誤植でS2Rにつかないことが判明。
Σ(゜д゜;
あんですとー!?

ディーラーに問い質したところ「オークションで手に入れたものまで責任は負えない」というつれないお答え。
むーーーーーーーっ(-_-;;;
言いたい事は一杯あるが、とりあえず引っ込めてオークションに再出品したら、私が落札した金額(+落札手数料)で落札して戴けました。
ちょっと虫がいいかと思ったものの、実害を出さずに済んだと言うのはありがたいことです。
捨てる神あれば拾う神あり。(微違)
私は使ってやれなかったけれど、新しいオーナーさんの下で頑張って来るんだぞーとOHLINSにエールを送ってみた。(^^;

 

2006/09/11

 

掲示板にyui姐さまのカキコを発見したのは昼前だった。
曰く、「明日の夜、梅田に出没予定デス」
あたしゃてっきり12日の夜のことかと思ったら、11日の夜のことだったらしい。(爆
書き込まれた時間が11日だったから早合点したんだが、よくよく見ると確かにカキコされた時間は0時14分……。
Utsumi氏がこの時間のトリック(笑)に気づかなければ、思いっきりミスしたことだろう。(汗

 

まぁ、すぐにyui姐さまに確認の連絡を取ったところ、11日夜(つまり今晩)であることが確認できたので急いで梅田に行きましたさ。
流石に歩いていく暇はないもので。(^^;

 

そうしますと既にBLK氏が迎撃中との事。
急いで合流します。
で、無事合流を果たし、yui姐さまがグルメ三昧なツーリングの話をするうちにどうにも腹が減ってしまいまして梅田の地下でとりあえず明石焼きを戴きました。

……明石焼きにソース塗って出汁をつけて食べるのは邪道らしい。旨いのに。(違

 

その後、もう少々時間があるので居酒屋へ行こうかという話があったのだが呑めない私に配慮していただいたか喫茶店に変更。(^^;

……こんなの食ったら歩いても意味ないっす。(自爆
や、でも甘味は基本でしょ?(開き直り

 

で、2次会中にうだうだマン隊長殿、風早氏のご両名も参加。
急な召集にもかかわらず集まっちゃうものですねぇ。(^^;
で、yui姐さまの1ヶ月以上にもなるツーリングの話を肴に、終電まで楽しい時間を過ごさせていただきました。
yui姐さまは明日には伊豆まで帰られるようだが、是非とも最後まで気をつけてツーリングを楽しんでいただきたいっす。

 

それにしても朝ちょっと体調を崩してブルーが入っていたのがコレで綺麗さっぱり吹っ飛んじゃいました。
ココロの充電完了であります! www

 

2006/09/10

 

夜明け前に帰ってきました。(爆
しかし、そのままばたんきゅー。(あ、風呂には入りましたよ?)
いや、まあ、イロイロありましたがコレだけはいえます。

 

「やはりキャブ仙人様はスゲぇっす!(爆)」
ゴッドハンド、健在でありました。
エキゾーストガスケットを銅板からサクサク作るわ、キャブのジェットニードルを研いでセッティングを出すわ伝説のようなエピソード満載。
ワークスと言うのは神の領域なのだと実感...

 

で、本日はポンコツさんでした。
ダメねぇ。(汗
や、単車の掃除はしたけどね。
……雨の降ってる中を。(爆死

 

2006/09/09

 

ツーリングちう~ (w

 

2006/09/08

 

ツーリングちう~ (w

 

2006/09/07

 

事後承諾と言うカタチでなんとか夏休みを承認してもらいました。
……有休1日とるのに何でこんな苦労を……orz

 

それはともかく、るんたった♪と用意を始めますが、なんか天気が怪しそうですのう。(´・ω・` )ショボ...
とりあえず雨降ってないほう向いて走りましょうかね。
……岐阜につけるのだろうか? ソレで。(滝汗

 

……ま、そんときゃそん時だよね!(←いい加減)
てな訳で10日まで留守にします。
あでゅ~

 

2006/09/06

 

秋篠宮妃紀子さまが男児をご出産されたとかで賑わってますなぁ。
41年ぶりとなる親王さまだけに期待も大きいのでしょうが、皇子さまですよ、皇子さま。(^^;
21世紀の日本で何だかちょっとファンタジックな響きがありますのう。

 

「お世継ぎ」と言うと古臭いかもしれないけれど、 皇位継承権というと今風かも。
今更ながら自分も「ニッポンジン」なんだなぁと思ってしまいます。

政治家や文科省が唱える胡散臭い「愛国心」ではなく、こういう系譜・伝統が残っていると言うのには少しばかり嬉しくなる部分があったりするのです。

 

皇室典範改正論についてはいろいろ異見もあるでしょうし、ここで自説を披瀝することにあまり意味はないので控えますが、いち日本人として素直にこの吉報を祝したいと思うです。

 

願わくば健やかに成長されますように。

 

 

2006/09/05

 

お仕事で香川県に出張に行ってまいりました。
片道おおよそ3時間弱の列車の旅。
約束の時間がゆっくりめなので朝もゆったり。
つくづく仕事と言うのが恨めしい。

朝のうちはちょっとばかり雨が残っていたが、昼からは雨も上がる予報。

♪あ~あ~ 日本のどこかにぃ~

 


普段は橋の上を走っているのでこういうアングルで瀬戸大橋を渡るのは新鮮。
特急 南風(なんぷう)より

 

そうしてつきましたよ、香川県善通寺。
なにせ特急が1時間に1本しか止まらないので約束の時間の1時間前に善通寺に到着しちゃう訳で、喫茶店で時間を潰すのもアホらしいので歩いて約束の場所まで行くことにしました。
……地図で見る限りは心斎橋~梅田よりは短い距離(のハズ……)。

 


途中ガソリンスタンドを改造した居酒屋なんかがあったりして。
ビバ! 善通寺!(訳判りません)

 

地図で見るより距離があったような気が微妙にしないでもないけど、40分後に約束の店に到着。
お仕事自体はホームページの打ち合わせ、写真撮影、そして契約書のサインだったのだが、結構はやっている店なので撮影に入るまで結構時間が……(^^;

 

それに外観の写真などは夕方のほうがムードがあってよろしい。
てな訳で待機と打ち合わせとセッティングでかなりバタバタ。
土産物くらいは買って帰りたかったのだが、気がつけば終電ギリギリの時間になってしまい断念。

 

うどんくらい食って帰りたかったよぅ。(T-T

 

 

2006/09/04

 

明日は香川県に出張であります。
この仕事についてはぢめての出張。
どきどき
……新幹線に乗るの、10年ぶりだな……(←微妙にイナカモノ)

 

 

2006/09/03

 

殺人カレー……確かにレトルトとしては結構辛いが割とフツー。w
それよりスパイスの味がしなくて唐辛子の味しかしないってのは……(汗

 

さて本日は愛機1JKのお手入れであります。
何せ8日からキャブ仙人様のところへ向かいますから最後の休日と言うわけで。
ステップを交換したり、フォークオイルを交換したりグリップやレバーを交換したりイロイロあります。
……って、書いてて思い出した! ブレーキフルード交換するの忘れてたよ……orz

 

んまぁ、仕方ないねぇ。
そうそう。あとはS2Rを入渠させました。
金の筒♪ 金のっ筒♪♪

 

……その前に香川県出張があるんだが準備はいいのか??(汗

 

 

2006/09/02

 

はお! 電話架けながら寝ちゃったい。(爆死

今日も今日とて仕事です。(汗
で、そんな折にExtremistJoe氏からメールがやってきました。

「殺人カレーいる?」
殺人カレー……一体なんでしょう??
必殺カレーなら知ってるが、ExtremistJoe氏からはノーサンキューだな。(核爆
で、仕事帰りに受け取ってみました。

 

……確かに殺人カレー。(w
辛さ順位16って……(^^;

 

 

2006/09/01

 

あ~誤解のないように申し上げておきますとですねぇ。
このぢぇんとるみぇぇぇんにゅ、博愛主義と遵法精神に溢れまくっておりまして、峠でレプリカを撃墜しようなんてこれっぽっちも…これっぽ~~~~っちも考えておりませんことよ?
おほほほほ。

 

だから見かけてもイジメないでね。(滝汗

 

ゑ? 何のことか分からない??
わからない人はわからない方がきっと幸せです。……てゆーか詮索しないで……(T∇T

 

PS
マウス買いますた。
G3レェザァ~~~♪

Airpad Proマウスパッドの上ではスライダーが滑りすぎのような気がしないでもないけど、 解像度は選べるし速度も微調整が効くので問題なし。
それよりやはり手にあった大きさというのは有難い。

 

アプリスイッチが若干使いにくいが瑣末なことなので無視してよし。
必要最低限の機能を究極まで作りこまれたなかなかシブいマウスですのう。(^^
お気に入りになりそうな予感♪

^