Notebook

Touring Report - 旅の足跡 -

SRX全国オフラインミーティング2008 秋の陣

ツーリングマップ
2008年10月24日

2008年10月26日

SRX-6
総走行距離 985km
平均燃費 24.52km/lt
1日平均走行 492km

2006 : SRX借り物伝説
2007 : ネコパンチiMac全損&アサレン前パンク伝説
そして……
2008年、伝説は神話になる...(笑
(↑脳内BGMは某シューティングゲームのOPテーマで)


1日目 2日目3日目

さて、今回の全国オフは呼ばれるままにホイホイついていったんだZE!
その結果、『金曜の終業後に高速ぶっ飛ばして岐阜入りし、中部組に混じって朝から峠をうりゃうりゃ』なんて強行軍になったわけだが後悔はしている。

……反省はしないがな!(←

出発直前、がんちょ氏からTELがあって、嬉しそうに「行くの? 行くの?? 気をつけて行ってらっさーいw」と下心丸出しでエールを贈られてしまっては頑張って行くしか!
一応うだうだマン隊長氏にも連絡を入れてみるも、やはり家庭を持つ隊長は夜走りの許可は下りなかったそうな。
仕方ありませんので、同志原坊氏に連絡を入れ、19:30、予定より30分ほど早めに事務所を後にしました。
天候は曇り。
心斎橋の事務所直近の森之宮ICから高速に上がって近畿道で吹田へ。京滋バイパスを通ることにします。

image
草津にて。
ここで一度連絡を取ります。

 

多賀でもう一度給油のためにSAに寄った以外は一直線で、特に雨に降られるでもなく淡々と一宮に22:30到着。
原坊氏との待ち合わせは一宮ICから少々北に位置するファミレスでしたが、原坊氏は仕事で少々遅れるとの事。
結局22:50頃無事合流しました。

image
遅くまでお疲れ様です。(^^;


ちょっと遅めの食事のあと、本日の宿となる「東洋健康ランド」へ案内(あない)されました。w

明朝は7:30にNAGを出発との事、原坊氏は仕事帰りのスーツ姿でしかも車(水没から乾かすだけで復帰したらすぃ。ニコイチにしなくて良かったですね~www)だったので一旦自宅へ戻られました。

私は一人、プール付きのひろーい風呂に小一時間くらい入ってのんびりしていたのでした。
夜中の1時過ぎなんで時間に利用する客はほとんどいないため貸切状態で、実にリッチな気分に浸れましたとも。(w
で、仮眠室へ入って携帯開いたら原坊氏から『早よ寝れw』とメールが入っていたりして。(^^;
(↑2時ごろのお話でした。おかしいなあ。十分早い時かn(殴))


 

 

1日目 2日目3日目
※写真等に問題がありましたら管理人までご連絡下さい。

^