Notebook

Touring Report - 旅の足跡 -

襲撃!SOHCエンジニアリング 厚木ツーリング

1st Day 2nd Day3rd Day4th Day

 

朝目が醒めて、まずは朝食をとり準備を整えます。
AM10:00には仙人さまが迎えに来られる……のですが、やってこられた仙人さま、朝食がまだだったようで。(^^;
本日2回目の朝食にレッツゴー。(ぉ

喫茶店で朝食(私はコーヒーだけw)をいただいて、本格的に出走準備に取り掛かります。
ハラ坊氏も到着し、3人は東海北陸道→東海環状道で美濃加茂(?)まで移動します。
(↑この辺地元でないので記憶が定かではアリマセン)

ここでほり氏、KM氏らと合流。
八百津の杉原千畝記念館を目指して暴……快走を開始…しますが、私は昨日エキパイを修理して完全に排気漏れが直ったことからキャブセッティングがちょっぴりはずれてしまって(元が狂っていた)、休憩のたびに店開きしていたのはナイショ。w

前回、りゅーが氏らと走りに行った時もミスコースで3回ほどやらかしているので自重していたのだけれど、気づけばまたも曲がるポイントを間違えたらしい……(^^;
(↑学習してません!)
や、楽しい峠なもので、つい…ね。(汗

昨日とうって変わって快晴となった八百津。

峠を降りたところでちょっと遅めの昼食。
それにしてもこのあたりはやっぱりコーヒーにはいろいろとついてくるようで。www
ピザに茶碗蒸し……
これはアリなのか?(笑

コーヒーについてくる茶碗蒸しをピザと一緒に食す仙人さま。w

ここからまた東海北陸道に乗ってNAGさんに戻ります。
道すがら三々五々解散となりました。
また遊んでくださいねー。ノシ

NAGさんに到着したのは3時を回った頃でしょうか。
荷物を載せた私は仙人さまとハラ坊氏に見送られながら神戸に向かって出発いたしました。
あとは高速一本なんですが、キャブレターのベストセッティングが出たのは養老あたりでありました。(T∇T)

それでもエキパイもすっきり直ったし、めでたしめでたし。


 

1st Day 2nd Day3rd Day4th Day

^